捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親が決まった猫達
 
家猫日記
のらねこ日記
 

桃子ちゃん

 


2021/10/21撮影

2021/11/2撮影

2021年10月21日、玄関にラナちゃんが連れて来たかのように子猫が居ました。生後2、3か月くらいかな。

ブログ


 


2021/11/8撮影

2021/11/11撮影

しばらく来なくなってたところ、2021年11月8日ひょっこり戻って来たので保護しました。
11/10、動物病院に連れて行き、検査。 左後ろ足を怪我してた。裂けたような傷で少し縫ってもらいました。検査結果は特に問題なく、エイズ白血病も陰性でした。怪我してたし、保護した日以降、数日雨が降り、寒くなったので、保護してて良かったと思います。人に慣れてます。
11/11 名前は、丸顔なので、まる子・マルコにしました(=^・^=)
11/27、三種混合ワクチンを接種しました。体重2キロ

ブログ

 




2022/3/20一時預り先にて(左:豪/右:マルコ)

2022/3/20一時預り先にて


2022/3/28撮影

2022/3/15、豪君とマルコは預けて里親募集することにしました。3/16、早速マルコはトライアルの話がありましたが、豪君と一緒の方が良さそう、など条件が合わず流れてしまいました。

2022/3/21 マルコは、先日トライアルを希望されてて話が流れた方に再度1匹でトライアル交渉したところ譲渡希望でしたので、猫のボランティア活動されている方でもあり、3/22里親決定となりました。名前は「桃子」ちゃんです(=^ェ^=)

ブログ

2022/3/22に里親の決まったマルコ(下の写真右/名前は「桃子」ちゃん)は、先住猫とも仲良く、もうくつろいでます。^_^

ブログ




Yahoo!ジオシティーズ