捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親が決まった猫達
 
家猫日記
のらねこ日記
 

いーよーちゃん

 


お母さん猫(ミク) 2019/6/9撮影

2019/6/12撮影(いーよーちゃんは右から2番目)

2019年6月5日の夜、5月の中頃に捨てられてたところから、そう遠くない林の中にまた親子で捨て猫です!
仔猫は、シャム系が2匹、黒と黒白が1匹ずつ。 お母さん猫は距離を取り、離れて行くので保護出来ませんでした。 6/6、病院へ。連れて行きました。 黒白だけオスで680g、 あとの3匹はメスで黒が720g、シャム系の八割れは620g、シャム系の八割れで鼻のところにブチのあるのが660gでした。 生後2カ月ちょっとくらいと思われます。 検査の結果は特に大きな異常はなく一安心。エイズ白血病も陰性でした。
母親猫は、親子で捨てられてから毎晩通い、日に日に信用してもらい、3日後の6/8、近寄って来てくれたところで保護出来ました! とても人に慣れてます。

ブログ


 


2019/10/27撮影

2019年8月18日、八割れシャムちゃんを里親希望の方のところへ連れて行きました。先住黒猫との相性など、双方の条件が合えば譲渡です。


10/27、八割れシャム(いーよー)ちゃんのトライアル期間が済みましたので、そのまま里親さんの譲渡契約をしました。 思っていたより色が出て濃くなってました。 なにより元気そうで一安心。


 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ