捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親が決まった猫達
 
家猫日記
のらねこ日記
 

マル君、ナル君、ミカちゃん、ミラちゃん

 


2018年5月7日の夜、引越などの用があったので代わりにHU公園へ行ってもらったところ、捨て猫が居る!との事。子猫が四匹。 三毛二匹、茶トラ、茶トラ白が一匹ずつで四匹。

ブログ


 

2018年6月3日、 仔猫達はレイ君とナナちゃんをみてくれてた友人宅で、なんと四匹とも飼って貰えることになりました!ありがとうございます!!


 


マル君             ナル君

ミカちゃん      ミラちゃん

2018年9月2日、 仔猫達は元気いっぱい!名前は…
茶トラ白のマル君、茶色が多い茶トラ白はナル君、左目の周りが黒の三毛はミカちゃん、右目の周りか黒の三毛はミラちゃんです。
ナル君とミラちゃんは、おっとり型で抱っこ出来ますが、ナル君とミカちゃんは、細長い体型で活発、抱っこは苦手。 4匹ともわんぱく盛りで、駆けずり回ってました(=^・^=) 保護して4ヶ月になるので、ミカちゃんとミラちゃんは9月8日、避妊手術の予定です。


 

 


マル君             ナル君

ミカちゃん      ミラちゃん

ミラちゃんとナル君

2019/6/1、保護して1年ちょっと。相変わらず、茶トラ白の2匹(マル・ナル)は人懐っこく、三毛の2匹(ミカ・ミラ)は内弁慶なのかあまり出て来ません。みんな元気です!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ