捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親の決まった猫達
 
家猫日記
のらねこ日記
 

パン(パンサー)ちゃん

 

2011年8月23日の夜、雨の中保護した茶トラ仔猫2匹のうち、「ちゃこ」ちゃんは9月8日に亡くなってしまいましたが、もう1匹は10月30日に里親が決まりました(=^人^=)。
名前はパンサー(豹)で「パン」ちゃん。
とても優しそうなご夫婦でご主人はバンドマン。
里親先で早速お部屋を探索。よくみると、お腹が少したるんでた(^^: 爪切りしたら怒ってました(=^人^=)
今までケージの中に居る時間が長かったから、これからはのびのび遊んで大きくなってね。


 

2012年2月11日、わがままっぷりが全開のようで、なかなかツメは切らせてくれないそうです(^^: お腹のところがポッコリしています。

ジオログより


 

2012年5月26日に避妊手術をしたそうです。

ジオログより


 

 

2014年2月11日に事故で亡くなったそうです。二歳半くらい。 保護してたのは三ヶ月ほどでしたが、とても元気な子でした。ご冥福をお祈りします。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ