捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親の決まった猫
 
家猫日記
のらねこ日記
 

寅次郎君とミミちゃん

 

 2011年6月26日の夜に4匹保護した子猫のうち、 一番小さくよく鳴きよく食べてたキジトラ白のミミちゃん(保護時150g・写真右)と、 大人しくハンサムで、あまりミルクを飲まなかったキジトラの寅次郎君(保護時220g・写真左)の2匹は、 お陰でとてもよく面倒をみていただける里親さんが見つかり、幸せそうです(^^) ご主人はミミちゃん、奥様は寅次郎君がお気に入りだそうです。
キャットタワーも買ってもらったりしています。嬉しいだろうね(=^人^=)ありがとうございます。
8/27で寅次郎君は1.6kg、ミミちゃんは1.5kgだそうです。
九月中旬、外泊でお世話を親戚に頼んだ際、ハエ取り紙が寅次郎君のお腹に付いてしまい大変だったそうです。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ