捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親の決まった猫達
 
家猫日記
のらねこ日記

ふくちゃん


2006年10月、初めて出会った頃、警戒心が強く、他の仔猫たちの後ろから、餌を食べに来てました。はずかしがりやだったのかな。歩き方、しぐさは小さかったこの頃と変わりないところがあります。



一時保護されてた頃。紐は今でも大好き。キャル君とプロレスごっこ中。2006年11月


仲間の里親が決まっていき、山で一人ぼっちになってしまい、たまりかね連れて帰ってきた頃。2006年12月 。体重1.95kg


里親に出てたとき。2007年1月

3月に避妊手術しました。


今は結構美人になりました(^-^)
足の臭いが好きです(^^;
写真は2007年4月撮影。体重は3kg。他の兄弟達に比べると小さいね。

輪ゴム好きだから、飲み込んではいけないので隠してます。ダンボール・紙袋・ストローも大好き。
朝早く、お腹や首の上に乗ってきて起こされます。最近、やっと朝起こされなくなりました。大人になってきたかな(2007年8月)。


お菓子を食べてて、外包みのビニールをちょっと置いた隙に食べてしまった…1ヶ月くらいしてウンチと一緒に出てきた。よかった。2007年7月のこと。
この前にも、ビニールを食べて吐いてました。コンビニのビニール袋が大好きで…見えるとこには置かないようにしてるんですけどね。生活の中でスーパーやコンビニのビニール袋をいかに使っているかを痛感します。

2007.7.14.ふくちゃん3.6kgです。


このあとは“ブログ”にて


Yahoo!ジオシティーズ