捨て猫・・・里親

 

ホーム
このサイトについて
  奮闘記4
  奮闘記5
  里親の決まった猫達
 
家猫日記
のらねこ日記
 

ハウル君

初めてハウルと出会ったのは、忘れもしない 2006年10月6日。 てっきり地元のキジトラ白だと思っていたら.... ひとまわり小さくて尻尾がふわふわ... 生後3ヶ月ちょっとだったハウル、 捨てられたばかりで人恋しかったんでしょうね。 一度抱っこしたら膝から降りなくて、 肩まで乗って来てました^^


この頃、レイ君という弟?といつも一緒。 餌やり場に来るといつも私達にしがみついて 離れなくて、帰り際にはこの子達を置いて 帰らなくちゃいけないことが辛くって.... ま、結局連れて帰っちゃったんですけどねっ^^; 私達が帰ろうと車を出すと、レイ君とハウルがずっと 追って来てた姿は今でもよ〜く覚えてます。 今では家でボーっとしてるハウル君。 山での生活はもう忘れちゃったかな?



2007年7月30日撮影

なかなかのイケ面でしょう!? 小さいときより毛がふわふわになって…夏はとっても辛そうで、いつもひんやりマットの上にいます^^; ハウルにはお姉ちゃんが2匹居ます。直ぐ上の3ヶ月違いののんちゃんとはとっても仲良しで、 いつも追いかけっこ、取っ組み合いをして遊んでます(^-^) ハウルはちゃんとあま噛み、爪も出さないんですが、のんちゃんは本噛みしてることもしばしば…~~;) それでも怒らないハウル君、とっても大らかです(*^_^*)



2007年12月3日撮影

相変わらず、凛々しいね!
体重は5kg。さすがメインクーンの血が入ってるだけに大きいね!


このところ、オシッコの出が悪いので、気になってます…



2008年5月30日撮影

買ってきたリュックタイプのキャリーバッグ、
ハウルをリュックに入れて背負ったら、ゴロゴロ言ってました。
リュックが気に入って出てこない(^-^;


このあとは“ブログ”にて


Yahoo!ジオシティーズ